こんにちはニコニコ

夏休みが終わりましたね〜ニコニコ
でもまだまだ暑くて、残暑が厳しいみたいですね💦つらい…笑い泣き

さて、先日。夫が職場で奈良のお土産を頂いてきました。
その名も【大仏の手クッキー】

手クッキー?!なかなか聞かないネーミングで気になりますよねひらめき



箱も可愛くて、しかも、原材料にそうめんが入っているのです!

こちらがクッキーの写真

(後ろに写っている食べかけのバナナは無視して下さい)

ほんまや、手になってるぅ〜飛び出すハート
しかもこの手は確かに大仏様のお手々ですねラブ

食べてみたら、そうめんのざくっと感が確かに感じられてとっても美味しかったです✨

涼しくなったら奈良の鹿に会いに行きたいな〜ニコニコ

ではまたスター



まじで安いしまじで美味しい。冷凍庫に常にストックしておきたい。


何度もリピ。これで真夏でもゴミ箱が匂わないよ♥



クーラーで足首が冷えて裸足では寝れない私。

これ、暖かいし、かかとがしっとりします!




メグミさんがこれいいって本に書いてたやつ!!