こんにちはニコニコ

毎日ほんと暑いですね〜💦
保育園の送迎だけで、汗だくになって帰ってきます泣き笑い

さて、今日は土曜日。
久しぶりに予定のなかったので、午前中はお家でのんびり過ごしましたニコニコ
(長男はそろばんに学校の宿題、進研ゼミと頑張ってました!すごい!)

お昼は焼きそばを夫が作ってくれましたニコニコ
焼きそばを作る時、麺を焼く時にちょっと焦げ目をつけてから作ると美味しいみたいで、(小学生の料理本に書いてあったみたいです)本当に美味しかったです✨




ホットプレートで妬いたのですが、うちはブルーノグランデサイズを使っています飛び出すハート
たこ焼きのプレートもついていますウインク

色もくすみカラーでお気に入りです✨

ではまたニコニコ


 


↓娘の靴買い替えで、この真ん中のグレーを購入しました。甲高幅広のうちの子供達はニューバランス一択です(笑)