こんにちはニコニコ

先週のお話になるのですが、ファミリーレストランガストへ行ってきました〜指差し

我が家、あまりファミレスには行かないのですが、なんで今回行ったかって…

それは、半額クーポン祭が行われているからですびっくりマーク


これ、夫から教えてもらったんですけど、子供達ファミレス好きやし、この日は外食デーの予定だったので、これは行かなあかんやつや!となりみんなで行ってきましたひらめき

日曜日のお昼だったので、5組程待たれていて、20分程呼ばれました。

いざ、注文!
タブレットでクーポン番号入れて注文していくので、メンタル弱い私でもじゃんじゃん半額の料理だけ頼むことができましたグラサン

長女が、「これがいー」と半額メニュー以外のものをリクエストしていましたが、「これは今ないねんて!これにどう?!」と堂々と嘘をつきせこい発言をしてしまった母親をお許し下さい。

頼んだのは、ピザとパスタ、唐揚げに山盛りポテト、ほうれん草とベーコンの炒めたやつ←
長男はチーズハンバーグのジュニアプレート
長女はアンパンマンプレートセットを頼み、最後にソフトクリームも頼みました。あと、ドリンクバーも。




(食べかけですみません。。)


全員で10品ぐらい頼んだんかな?お会計はなんと、2,100円でした驚き

ありがとうございます、ガスト様悲しい
どれも美味しかったですが、私はマルゲリータピザが一番美味しかったです飛び出すハート

メニューにもよりますが、今月26日までやってているみたいですニコニコ

ご覧頂きありがとうございました看板持ち