先週の土曜日は朝からめっちゃ体がだるくて辛かった〜悲しい

生理前やから、とにかく体がだるくて重くてやる気ゼロ…真顔

朝ごはんは夫に作ってもらいました、ありがとうスター

さて、息子は9時からそろばんの習い事へ。

夫は娘を図書館に連れてってくれたので、鉛と化した体にムチを打ってキッチン片付けstartびっくりマーク

          ↓


          ↓



よく頑張った自分泣き笑い
今日も公園へ(休みの日は基本的に毎日公園いってます)行くので、ご飯も作りました!

長谷園のかまどさんで、ジャスミン米を炊き、




さばを焼いて(このさば、楽天で初めて買ったのですが口コミ通りめっちゃ美味しい!)


混ぜて完成!!



我が家、この土鍋ごと公園へ持っていきます笑
最近は、外は蒸し暑いので、冷房のきいた車内で食べることが多いですニコニコ

この日は、奈良県にある馬見丘陵公園に行ってきました〜ニコニコ

ここは駐車場が無料で、遊具の他にお花もたくさん咲いているようですニコニコ
(蒸し暑さにやられ、写真1枚もなし)

下の子は楽しそうに遊んでいましたが、上の子は少し物足りなかったようです。
5学年差となると、ここ難しいですよね💦

この後、ミニストップへハロハロを食べに行き家に帰りました車

ではまたニコニコ