夕方、保育園から帰ってきた娘。


兄のそろばんの習い事があって、夫が送迎してくれるのですが、それについて行きたいと真顔


もう時間は夕方の17時過ぎで、習い事について行ったら帰ってくるのは19時前…


そこからお風呂入ってご飯となると、ちょっと色々とイライラ要素が増えそうなので(大人都合)ママと折り紙でキティちゃん作ろうとお誘いし、🙆‍♀してくれましたニヤリ


youtubeで何がいいか見て、「これ!」と3歳の娘が選んだのはキティちゃんやポムポムプリンのお守り飛び出すハート


まだ動画を見ながら折るのは難しいので、母頑張りました!




バッドばつ丸は夫作グラサン

ちょうどカラー輪ゴムがあったので、それて色を合わせてかわいく完成しました〜✨

小2の息子も折り紙が大好きなのですが、これ大人も結構夢中になりますよねむらさき音符

なんか無心になれるので、結構好きです、折り紙。

「あした、せんせーにみせるー」とルンルンな娘花

喜んでくれて、私も大満足でしたルンルン

ちなみに、娘は大のキティちゃん好き♥

誕生日プレゼントはこれもらってましたニコニコ