朝起きたら、まず白湯を飲むようになって半年以上経ちましたニコニコ




↑鉄瓶で沸かして鉄分も摂取ニヤリ


ダイエットも今年の1月からゆる〜くはじめ、今で−3キロになりましたびっくりマーク


白湯の効果だけではないけれど、きっと白湯もダイエットにアシストしてくれてると思っています。 


ただ、ここ最近の白湯生活は。。なんといっても暑い滝汗

朝の時点で25度を超えているので、電気代が気になりながらもクーラーを入れて白湯飲んでます泣き笑い

(子供と何かしているとすぐ暑くなりませんか??)




さて、今日の朝ごはん前の子供達のひととき。




息子はチャレンジタッチ。娘はディズニーのタブレットをしています。

息子は2年生から進研ゼミを始めたのですが、先取り学習もできてとてもいいなぁと親は思っています。


さて、午前中は息子のスイミングスクールで水上アスレチックが出て遊べる企画に参加してきましたニコニコ

午後は、生駒山麓公園へ遊びに行ってきました!



山の上なので、日陰はとっても涼しかったですニコニコ


おやつは家でプリンを凍らしているのでそれでかき氷を作って食べる予定プリン

早めにお風呂に入って、夜はみんなで映画をみます🎦

それでは笑い