いつも ご訪問、いいね!、
あたたかいコメントを
ありがとうございます💕(๑・̑◡・̑๑)


🌞🌥🌞🌥🌞🌥🌞




本日、人間ドックに行って来ました🏥

先週予約の電話をした際、
"予約でいっぱいで
来年の3月になります"…と言われ
ううううーーー(~_~;)
となっていたら
その側から
「急遽キャンセルが出たので
来週の火曜はいかがですか?」
とgoodタイミング👍な展開となり
速攻OK🙆‍♀️したはいいが…

午後2時スタート


しまったぁーーーー(爆)💦


前回懲りていたのに
またやってもーた

午後からの人間ドックは

空腹で辛い( ̄◇ ̄;)

マジシャレにならん!

だが後悔しても後の祭り…

で、
本日は朝からわさわさ家事を終わらせて
騙し騙し水とか飲みつつ
早めに向かいました。

日本橋コレドの中の
新しい検診専門クリニックで
密を避けているらしく
待合には常に私とあとお一人しか居ませんでした。

こりゃ、予約取りづらいわな^^;


で、
終了したのは17時。

途中、胃の内視鏡検査の際に飲む
なんかの液体がマズく感じなくなってました(笑)


とにかく
終了後はお腹ペコリン過ぎて
何か食べようかばかり考えてましたが
結局入り口付近の
サラダ🥗専門店で貪り食うヤツ↓
なぜか
飲み物はアイスティーとレモネードの飲み放題(¥440)のみでした

コーヒー☕️とかないんか?

サラダは
チキンやアボカド🥑とか入っていて
細かく刻んであるから
スプーンで食べれて食べやすかったです♪



ところで、
今回の検診で
いい事と悪い事が一つづつ。


まず悪い事は
コレステロール値が高い💦
他は問題ないのに
コレステロール値のみ150を超えとる>_<

野菜やキノコ、白身魚などを積極的に
食べた方が良いよ、と。

そう言えば
母もコレステロール高めで
薬💊飲んでた…
こーゆーところ、
遺伝するんよね(ーー;)



気を取り直して、
良かった事!

身長は5ミリ伸びて
体重は変わらずなのに

お腹(へそ)周りが7センチ減った‼️

間違いなく
yumicoreメソッドのおかげで
くびれたと思われます🌟


しかし、
計測する看護師さんが
「あれ⁉︎体重変わらないのにおかしい💦ですね😅」と焦り
二回測り直して
何故か多めの数字にされた(ーー;)

なので、
最終的にはマイナス3.5センチ
(71.5センチ→67センチ)
となりましたが
細くなったには変わりないので良いだろう🌟







◆おまけ

先日、
日頃は子供に占領されている
ミッドタウンの檜坂公園の噴水⛲️が
朝、8:30ごろ通りかかったら無人で、

やったあーーーーー、とばかりに水に飛びつきたかったけど(^◇^;)


外出途中だったので
そうもいかず
泣く泣く後にしました(T . T)



なので
大人は川を眺めて我慢だよ




最近寝るときや
瞑想する時に聞いてる水の音↓




癒されますよ♪





ではでは
see you!



★instagram follows me!
     ⏬
     ⏬