いつも ご訪問、いいね!、
あたたかいコメントを
ありがとうごさいます💕(๑・̑◡・̑๑)


🇮🇹 🇮🇹 🇮🇹 🍕 🍕 🍕



ウワサはかねがね伺ってましたが、
(…と言ってもほんの半年前くらいに
パーソナルカラーのお友達に教えてもらった(^◇^;)
初めて訪問してみました❣️

 ↓

六本木駅近くのアマンドの地下(?)っぽい場所


今の時期は
16時からオープンしてます♪

まずはビール🍺から!

最近、瓶ビールのお店が増えてますね
キンキンに冷えていて旨す‼︎



そして、
名前がぐっと来た(笑)
フロレンス風サラダ🥗↓

缶詰のホワイトアスパラ、玉ねぎ、トマトに
フレンチドレッシングがかかってます

好き
なヤーツ

デレデレ

缶詰のホワイトアスパラとか
懐かしくね⁉︎
玉ねぎはしっかりと冷水にさらして
サッパリ&シャキシャキで
いくらでも食べられそうでした^ ^


ミックスピザ↓

生地は薄くて
全体的に小さいので甘くみてましたが、

これね、
これね、

旨すデレデレ‼️

トマトソースやチーズが
複雑で味わい深く
白ワインに合う合う🌟

ちなみに
あまりに美味しくて
もう一枚追加した件(笑)



そして、
一番感動した
バジリコパスタ↓


大好きなヤーツちゅー

バジルの香りがふわぁーー
味付けがしっかりしたオイル系で
キャンティのバジリコ(大葉を使っているらしい)
と似てますが
高額な値段でキャンティで食べるくらいなら
こちらの方が断然オススメです‼︎


メインは
仔牛のチーズカツレツ↓


仔牛とチーズの相性がバツグンニヤニヤ 


全体的に
やられたあ〜❣️

もね、
もね、
大満足酔っ払い


イタリアン🇮🇹に関しては
やたらと厳しいウチの旦那さんが
珍しく大喜びして
挙げ句の果てに

「この店は昔から知っていたけど
やっぱり良い‼︎」
とか、
まるで自分が発掘したかの様な言い草に
多少イラッとした件(爆)



ま、
この後はご機嫌で
久々に近所でカンパリソーダを頂きましたえ〜







◆おまけ

マンション内の庭に
可愛い黄色い花が咲いてました🌼





なんか、
元気になるよね♪



ではでは
see you!