いつも ご訪問、いいね!、
あたたかいコメントを
ありがとうございます💕(๑・̑◡・̑๑)


クシハサミ化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア



今年初のカット&カラーリングに行って来ました♪


初めて表参道のお店に通い出してからは
かれこれ10年。
担当のスタイリストさんが
銀座店に移り、店長になってからは3年かな?



店内はいつもセンスの良いアレンジの花が
季節に合わせて飾られていますが
今回は特に華やかで元気が出そうな花がいけてあったので思わずパシャリ‼︎↓


春が待ち遠しいねえ〜♪💐💐



で、
今回もいつものカット&ブリーチだよ^ ^



私の金髪、
たまに聞かれるのですが

実は、ブリーチのみです🌟

2年ほど前までは、ブリーチの後カラーリングしてましたが
2〜3週間ほどで白髪が気になってきてしまうので💦
いっそ、白い方に寄せた方が目立たないかな…
と、担当スタイリストさんに相談して
思い切って『金髪』にしてみたら

めっちゃいいじゃんニヒヒ🌟

また、
毎回毎回、地肌と髪が痛まない様に
丁寧に仕上げて頂いているおかげで
トリートメント等の施術は一切しておりません。


今では髪が伸びても
逆に根元の黒さもオシャレかな…^ ^
なんて思って経過も楽しみつつ
月一ペースで美容院に通ってます。

最近は
金髪も市民権を得ているようで
白い目で見られることはありません(笑)


たまに
ヨガスタジオとか🧘‍♀️
飲みに行った店などで
『髪、キレイな色ですね〜♪美容師さんですか?』
と聞かれる事があります(^◇^;)


いや〜
もう、OF HAIR(オブヘアー)無しには
生きて行けまへん💦
てゆか、
担当の店長さんが
どうかまだまだ現役でおります様に🙏
と祈るばかりです🌟




◆おまけ

帰り道、
銀座をぶらぶらしていたら
マリアージュ・フレールがあり
母の大好きなマルコ・ポーロを
お土産で買っておこうと入ったら
マロングラッセ(2個入り)が目についたので、↓

お会計しようとしたら
なんか予想を遥かに超えるお値段を提示されたので

思わず、レジのお姉さんに
「これ、一個おいくらなんですか?」
と聞くと

「一つ1,800円になります」

ですって‼️💦(^◇^;)


引っ込みつかないから
買うよねぇ〜(^^;)


という訳で
栗🌰1個、900円↓

旦那さんには
値段言えなかったけど
"旨い、旨い"
言って食べてました^_^;

そりゃそーでーしょーよ。


でも、
確かに甘さとブランデーの風味が
品良くて美味しゅうございました🌟





ではでは
see you!