いつも ご訪問、いいね!、
あたたかいコメントを
ありがとうございます💕(๑・̑◡・̑๑)


ポーチクシハサミ化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア


先週は年末っぽく寒〜い日がありましたが
今日はまた
11月末だと言うのに暖かくて💦
せっかく買ったバラの花が🌹
どのくらい保つか心配になります😅

我が家は南西角部屋ってヤツで
今でも晴天ですと
11時くらいから16時くらいまで
リビングがめちゃくちゃ暑くて💦眩しい(^◇^;)

室内では長Tだけで十分と言う…
陽当たりの良さは嬉しいが、やはり『庇(ひさし)』は必要だなと実感しておる今日この頃。






で、
本日はとってもステキなニットワンピを購入したのでシェアさせて頂きます🌟

これ!↓
色が分かりずらいね、


こちらの方が近いです↓
焦げ茶。

100%ウール、
100%国内生産!

最近はアクリル混のニットしか着てなかったので
100%ウールの肌触りが気持ち良すぎる件(爆)


この滑らかさは
お母さんが赤ちゃんを抱っこ🤱した時に
肌触りが良いように💕
滑らかに仕上げたそうです
愛だね❤️デレデレ


ネック周りが写ってなくて申し訳ないのですが
タップリとしたハイネックで
可愛くてオシャレです✨↓


hpからお借りした画像はこちら↓
いろいろアレンジが効くのよ〜^ ^


すんごいステキでしょ⁇⁈
ほのぼの美人さん揃いデレデレ

実はこちらのブランドは
基本、
『ママさんと赤ちゃんのためのワンピース』
がメインなので
こんなVERYの読モさんみたいなステキママさんをモデルにしているのです(皆さん、素人とは思えないくらい美人さん💦)



そして、
こちらのワンピースは骨格診断・パーソナルカラーに基づいてデザインされておりまして
私が着てるのは、
▶︎骨格タイプ⇨ナチュラル(又は、薄みストレート、ソフトストレート)向け
▶︎パーソナルカラー⇨オータム
となります。




ちなみに骨格診断ストレートタイプさんは
こちらのカシュクールワンピースとなります↓



日頃はEC(ネット)のみの販売ですが
やはり実際手に取って試着したいのが女心よねデレデレ

なので、
月に一週間
青山のサロンをオープンしたり
定期的に様々な場所でポップアップストアを行っております。

つい先週も
新宿伊勢丹さまにてポップアップストアを開催してましたドレスハイヒールスカート

その際、ご自分の骨格&パーソナルカラーも
一緒に診断してもらえますのでご安心をクローバー


何から何まできめ細やかなのです✨


ちなみに、
なぜゆえ私のような金髪アラフィフが
"ママ向けファッション"を着ているかと申しますと(爆)
このブランドの女社長のかおりさんは

『ゆくゆくはボーダーレス、エイジレス、ジェンダーレスな方々にも着てもらいたい!』

と言う、
なんとも寛大且つワールドワイドな発想と思想をお持ちでして🌟
金髪アラフィフの私にもお声がけ下さったわけ。

ありがと〜♪
嬉しす笑い泣き
おかげさまでとっても気に入りました‼️


値段は正直かわいくありませんが(^◇^;)
それに見合う品質で長〜く愛用できるデザインなのね^ ^
普段プチプラしか買わない私も納得の逸品です👍


お店はこちら
  ⏬
  ⏬



購入して郵送で送られてきた中身に
あたたかいメッセージが…💕↓




末長く愛用させて頂きたいと思います♪




ではでは
see you!