いつも ご訪問、いいね!、
あたたかいコメントを
ありがとうございます💕(๑・̑◡・̑๑)
 
🌞 ☀️ 🌞 ☀️
 
 
パーソナルカラリスト1級検定の対策講座に参加中です。
 
 
で、
会場は某区民プラザ。
 
早めに着いたので
先ずは近くのコンビニでモーニングコーシー、↓
 
謎に焦って💦
ガトーショコラをケースごと落として
生クリームがぐちゃぐちゃの図(爆)←ケース入りで良かったよねぇ〜(^◇^;)
 
 
その後
区民施設内のこんな部屋を見つけた!↓
 
リラクゼーションルーム‼️
 
マッサージチェアと雑誌が充実しとるニヤニヤ
 
誰も居ないので
マッサージチェアで残りのコーシーを飲むしかない!、↓
土足厳禁です←てゆか、60歳以上の港区民専用らしい🙇‍♀️しーません
 
ついでにhoggsyで肩とかほぐす♪↓

そうこうしているうちに、
お時間になりましたとさ。
ほんの5分くらいの滞在でした💦
 
 
 
この施設、
お風呂(銭湯的なヤツ♨️)や茶室、カラオケルーム🎤などもあって、私が80歳以上の専業主婦だったら
はっきり言って一日中楽しめるニヒヒ自信があります(笑)
 
 



 
講習は 3級、2級の時もお世話になった先生で
教え方はお墨付‼️
相変わらずきめ細やかで分かりやすい🌟
 
パーソナルカラー診断の話など
いろんな話が出来て嬉しかった😆
 
 
あと1日、
かんばるぞー♪
 
 
 
 
 
 
 
◆おまけ
 
帰り道、
福井県アンテナショップにて
鯖寿司、玉ねぎ天、里芋
を買いました〜
 

 
鯖寿司旨〜♪
 
 
 
 
ではでは
see you!