いつも ご訪問、いいね!、
あたたかいコメントを
ありがとうございます💕(๑・̑◡・̑๑)
 
 
 🥩🥓🍖 🥩🥓🍖
 
 
麻布十番の
『旬熟成』と言う人気店に行ってみました^ ^
 
食べログ評価3.74と言う
なかなかの「高評価店」と言うことで
期待して行きました♪
 
お通しの豚肉のパテ↓
普通に美味しい❣️
 
 
酵素とバジルドレッシングのサラダ↓
トマトもグリーントマトを使うと言う
こだわりがさすがです(^^)
 
何より、
サラダも前菜も
皆人数分に取り分けて、盛り付けて提供してくれるところにプラス30点‼️と言いたいニヤニヤ
 
 
アボカドと🥑漬けマグロのサラダ↓
赤いのは
ビーツと唐辛子のソース🌟
 
 
 
 
お待ちかねの
熟成肉3種盛り↓
はい、旨い〜ニヒヒ🌟
 
そして、結局塩で食べるのが一番美味しかったです!
 
 
この後
私は、ワインがだいぶ残っていたし
もう少し食べたかったので
旦那さんの制止を振り切って
牛叩きポン酢を食べました(爆)↓
 
 
実はこの後、
ニューオープンしたホテルオークラのバーラウンジに行く事になっていたので
旦那さんはそこで何かツマミたかったらしい^^;
 
新しくなったホテルオークラのエントランスは
やけに広々〜🌟

 
 
スカイラウンジは41階です^ ^
 

見晴らし〜✨最高〜♪
 
ワインと、ポテト🍟、トリュフソース添え↓

 
 
窓際にしてくれて
やたらとはしゃぐ私たちに
ホテルの方々の何とも優しく、あたたかい対応に
心底惚れましたデレデレ


一流のホテルは
お客さんが恥をかかないように振る舞う
と聞いたことがあります^ ^❤️


 



サンセットもすごくキレイなんだって❣️
次はその時間に来よう〜♪
 
 
 
 
 
ではでは
see you!