いつも ご訪問、いいね!、あたたかいコメントを
ありがとうございます☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


  ハムスターハムスターハムスター


気候はもちろんなんですが
私が一番夏の終わりを実感するのは、
蝉の亡きがらをやたらと目にした時です。

結構デカくてグロいので なえます ←昆虫が苦手系です^_^;



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=


先週のとある日、
引越はまだですが 鍵受渡し🔑のため 新居に行って来ました♪


{F7CD4164-4865-409E-80AB-1C2F41C78EEE}

いかにも "秋晴れ" と言うお日和で
歩いていても気持ち良かったです〜^ ^

ちなみに新居は兼ねてから熱望しておった第一希望のマンションになりますた^ ^

はぁ〜〜、
引越が楽しみすぎる〜ニヒヒ







で、


話は変わりますが
ワタクシ、
シラフの時の"お一人様"が苦手な大人なもんで
コーヒー☕️などもテイクアウトが多い。
(酔って小腹が空くと、ラーメン🍜屋とか入っちゃうくせに)

っつか、一人の時は 雑貨屋とか洋服屋とかをブラブラするのは死ぬほど好きですが
飲食店にはほぼ立ち寄りません。

よっぽどお腹が空いていたりとか、トイレに行きたいけど適当なところ(商業施設とか駅ビル)がない時以外は
用事を済ませたらとっとと帰宅する
根っからの引きこもり野郎。

なんですが!
最近、生意気に
オサレなカフェのコーヒーやらスイーツやらの旨さを知ってしまい
度々買い食いしてますピンクドーナツドーナツピンクマカロンロールケーキ

で、
何気に写真🤳撮ってみた…⇩

{403066E4-3D8E-410A-8CB4-4CD87E51E922}

{35A63DE4-531E-4DE6-880F-3C57C3F3D4A9}

我ながら

全くインスタ映えしない (爆)


どーも、一人でコーヒーカップ☕️とかを写メるのは恥ずいです。
やっぱり、友達とか人と一緒にワイワイしながら撮るのが楽しいんじゃないんすかね…?

と、
最近の自撮り🤳ブームを勝手に分析してみたりして。




ただ、

ホノルルコーヒーのキャラメルナッツフレーバーコーヒーと、
スタバのマロンクリームドーナツ🍩
とっても美味しゅうございました(真顔)





で、

本日の一筆は…



{31A2E72C-0CC2-49C8-8439-FC377E87061A}

蝉は地上に出て来て成虫になってから、
1〜2週間で天に召されると言われております。
…1週間…7日。

なんか、
グロいとか
なえる、とか言ってすみませんでした。

※諸説あり







★書道アプリ⏬
 
★instagram始めました⏬
 
★Facebookもどうぞ⏬
 
 
 
 
 
ではでは
seeyou!