こんばんは。

ヒーラーセラピスト、津田奈緒美です。
ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

    初めての方はこちらからどうぞ  →  

 

まずは、先日書いた記事。

じぶん深掘りコンサルのこと。

 

 

3月お申込みで、お得なモニター価格と、しましたが

4月まで延長しますー!!

よく考えたら、もう3月も残りわずかと気づきまして。

とってもとっても不親切だと実感したので、4月まで延長です。

 

今まで学んだことと…お話していて感じることをどんどんお伝えしていきます。

深掘りするから見えてくる。

私が感じ、見えてくる…そんなことをお伝えします。

 


昨日は、アロマ数秘術インストラクター養成講座、平日コースの3回目。

このあとは、お一人ずつテストを兼ねた面談をして、合格すれば修了となります。

今まで学んだことを全て使っての実践。

今日も濃い、深いリーディングとなりました。


やはり、何度も実践をしているのもあり

アロマリーディング、チャクラリーディングもしっかりできていて、聞いている私がたくさん学んだ感じです。


それぞれ、その人ならではの解釈が心に響く。

私にはそのワードは出てこないな、と思うことがたくさんありました。



みなさん、本当に素晴らしいリーディングをされてます。

感動でした。


私と最終試験を兼ねた個人面談をして、合格すれば修了です。

いよいよ、アロマ数秘術講座を開催できるようになります。




そして、昨日の夜に決めたことがあります。

当初の予定より早くなりましたが

この一期生が修了したタイミングで

私のアロマ数秘術講座の進め方を変えることにしました。


最近、目の前にいる方に対して

今、必要なメッセージを受け取りやすくなっていて

この感覚をより講座で活かすために、形を変えます。


また改めてご案内しますが

今後は、今のお値段での提供はできなくなります。


もし講座受講をお考えでしたら

4月いっぱいまでのお問い合わせ、お申込みが

今の金額での提供となります。

よろしくお願いいたします。



昨日は、このカードでした。

そして昨日、私はこの8のカードを何回引いたか。

今のテーマは、8。


アロマ数秘術、今、このタイミングで学ばれるとお得です。




そして、こっち!!

アロマ数秘術インストラクター養成講座、いよいよ第一期生も、まもなく修了となります。

第二期生の募集です。

4月末あたりのスタートを考えています。

 

 

アロマ数秘術インストラクター養成講座始まりました。

 

4月からは第2期をスタートさせます。

第2期までは、トライアル的に受講価格をかなりお安くさせていただきました。

 

3期以降は、このお値段での受講はできなくなります(15万円前後の予定)ので、もし今インストラクターをお考えの方は2期での受講をオススメします。

 

 

また第2期終了後、私が開催するアロマ数秘術講座、アロマ数秘術セラピスト養成講座の受講料は変更します。

今の金額(アロマ数秘術・基礎講座38500円、セラピスト養成講座56500円)で受講できるのは、2024年6月までとなります。

 

今後は、創始者としての活動、インストラクターの養成に集中したいと思っています。

 

 

第2期は、4月下旬スタート予定です。

アロマ数秘術インストラクター養成講座

第2期 土日コース・平日コース

 

内容

①アロマ数秘術講座 内容復習・確認、質疑応答、実践

②アロマ数秘術セラピスト養成講座 内容復習・確認、質疑応答、実践

③実践(ロープレ)

講座開催での注意点、活動の仕方

講師としてのあり方

 

受講料

第2期生 特別価格99000円

(ただし、アンケート等にお答えいただきます。)

3期生より、受講価格変更いたします。

 

インストラクター講座受講された方は、アロマ数秘術講座、アロマ数秘術セラピスト養成講座を開催することができます。

(テキスト、材料等はアカデミーより有料での提供となります)

 

定期的にインストラクターのみが参加できる勉強会スタート。

勉強会の他に、ブラッシュアップのための心理学の講座や、ビジネスコンサルなどもインストラクターのみ参加できます(一部有料)

 

受講後は、アロマ数秘アカデミーの認定インストラクターとして登録させていただきます。

(アロマ数秘アカデミーのHPに紹介。講座開催などご案内していきます)

 

詳しくは、お問合せください。

 

 

アロマの香りをたっぷり味わえる。

アロマヒーリングフェイシャルが人気です♡

 

 

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

公式LINEご登録お待ちしてます!!

登録時のプレゼントとして、数秘のメッセージをお送りしています!
↓ ↓ ↓

(メッセージを受け取りたい方は生年月日を西暦でお願いします!!)

 

公式ライン登録後、ラインで直接お問い合わせいただければ

お返事も、かなり早く、ご予約も、こちらの方がご希望の日時をお聞きできます。
 

よろしくお願いいたします。

 


 

 

 

 

~毎日をより美しく~ 

アロマヒーリングサロン 
      
Maria Light マリア・ライト       
兵庫県川西市栄根2丁目
(阪急宝塚線川西能勢口駅から徒歩2分)