こんにちは。

ヒーラーセラピスト、津田奈緒美です。
ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

    初めての方はこちらからどうぞ  →  
    サロンのメニューなど、詳しくはHPをご覧下さい  → Maria Light – 毎日をより美しく 
    エステメニューは
こちらから直接ご予約できます。 →  お得なトライアルメニューあり。

 

今月の数秘からのメッセージです。

 

今月は、11.動揺の月。ココロ揺れる出来事があるかもしれません。

特に、人との関わりの中で大きな別れと出会いを体験する、と言われています。今月は4月で入学式、始業式、入社式、異動。新しい出会いが多くなる月ですが、今年の4月は、出会いもありつつ、大きな別れも体験するような気がします。

 

大きな決断を迫られる、そんな出来事もあるのかもしれません。この大きな別れがあり、手放したことで、出会うものもあるでしょう。大きな別れだったからこそ、かけがえのない素晴らしい出会いが待っています。

 

動揺の月は、別れの経験だけでなく、さまざまな出来事が起こることでココロが揺れやすくなりがちです。

そんなときは一瞬動きを止めて、ゆっくり深呼吸してください。

 

今月のアロマは、フランキンセンス。

ココロが揺れる、それは、見たくない自分と向き合う、そんなことが増えるともいえます。フランキンセンスは、自然と呼吸を深くしてくれます。ゆっくり深呼吸しながら内なる自分に向き合う時間を取ってみてください。隠れている想いが込み上げてきたなら、そのままゆっくりを深い呼吸を続けて、その想いをしっかり感じ取って。

 

image
フランキンセンスが入った、バーム。
コチラを使って、深呼吸しています。

 

 

 

 

image

 

お知らせです。

アロマ数秘術講座、続々とお申込みいただいています。本当にありがとうございます。

3月の受付は終了いたしました。

 

今のお申し込みですと、4月で調整いたします。

受講をお考えの方は、ご希望の日程をお知らせください。

 

講座の詳細はこちらから。

公式LINEご登録で、あなたの誕生日かアロマアロマ数秘メッセージ、お送りいたしますよ。

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

今日もステキな一日を。

 

 

 

アロマヒーリングフェイシャルが人気です♡

 

 

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEご登録お待ちしてます!!

登録時のプレゼントとして、数秘のメッセージをお送りしています!
↓ ↓ ↓

(メッセージを受け取りたい方は生年月日を西暦でお願いします!!)

 

公式ライン登録後、ラインで直接お問い合わせいただければ

お返事も、かなり早く、ご予約も、こちらの方がご希望の日時をお聞きできます。
 

よろしくお願いいたします。

 


 

 

 

 

 ~毎日をより美しく~ アロマヒーリングサロン 
      
Maria Light マリア・ライト       
兵庫県川西市花屋敷1-4-8
(阪急宝塚線川西能勢口駅から徒歩2分)