こんばんは!春らしくなってきてテンションが舞い上がっている池田のなおぴです。

 

近年、インターネットの発展、あるいは新型ウイルスの影響などから、いろいろな働き方・稼ぎ方が登場しました。

 

Youtuberも台頭してきましたし、はたまたSNSを活用したインフルエンサービジネスなんていうのも増えてきましたよね。なおぴも新しい働き方として注目しています。

 

 

こういったインターネットビジネス、元をたどれば、いずれも広告掲載による収入です。

 

広告収入といえば、ブログ等でも商品・サービスを紹介することで購入・利用につなげるアフィリエイトという稼ぎ方もあります。

 

「簡単そう」と思うけれど、なかなか手を出しづらい。というのが皆さんの本音ではないですか?

 

今回はそんなアフィリエイトでも、坂本桃太郎氏が提唱するPPCアフィリエイトを紹介したいと思います。

 

気温が上がる一方なおぴの懐事情は寒々しい。アフィリエイト、気になります!

 

そもそも坂本桃太郎って何者ですか?

アフィリエイトについて紹介するよりも、まずは坂本桃太郎という人物についてご紹介します。

 

⇩こちらが坂本氏。いや、イケメンじゃない??

 

 

坂本氏は、1979年8月生まれの栃木県出身。東京モード学園を卒業した後、株式会社フェイクデリック(現バロックジャパンリミテッド)に就職。

 

香港駐在を半年間経験した後、香港ローカルのOEMを行っている会社に転職。

 

その後、2005年にネットビジネスの世界に飛び込みました。2007年から副業で携帯アフィリエイトを始めると、2009年には会社から独立。パートナーと株式会社FLOWを立ち上げ、SEOコンサルタント事業、サイトアフィリエイト事業に着手しました。

 

しかし、2018年には収入が激減。メインで行っていた手法が通用しなくなったと感じ、PPC広告に参入。2020年5月には、PPC広告で月170万円の利益を上げたそうです。

 

月に170万円、単純計算で年収に換算すれば2,000万円強。信じがたい・・・!

 

こういった経験を活かして、2020年の6月にコンサルティングを開始しました。

 

そんな坂本氏ですが、現在は子供が3人いるそうで、家族で香港に住んでいるようです。なんと家族だけでなく、メイドも2人雇っているとのこと。

 

家事が嫌いななおぴ。メイド雇いたい。羨ましい、、、。

 

坂本桃太郎のメイン手法「PPCアフィリエイト」とは

さて、ここまで「PPC」という言葉を使ってきましたが、おそらく理解できる方は少ないのではないでしょうか?

アフィリエイトにもいろいろありますが、坂本桃太郎氏が現在メインに手掛けているのが、PPCアフィリエイト。

 

PPCとは、「Pay Per Click」の頭文字をとったもので、意訳すれば「クリックするごとに支払われる」広告ということになります。

 

PPCアフィリエイトとは、アフィリエイター(アフィリエイトを実施する人)が、PPC
広告を出稿。ユーザーが広告をクリックし、広告内の商品を購入すると、アフィリエイターに報酬が発生するというものです。

 

 

坂本桃太郎がアフィリエイトをオススメする理由

アフィリエイトで成功した坂本氏ですが、過去には失敗した経験もありました。なぜ今アフィリエイトをオススメするのでしょうか?

 

それは、新型ウイルスで今後の生活に不安を抱える人、あるいは老後資金の問題、世界的な不景気など、決して景気がいいとは言えない昨今の日本において、少しでもお金の不安をなくすべく、多くの人にアフィリエイトという稼ぎ方を実践してほしいから。

 

懐事情に難ありのなおぴ。この時点で実践したくてたまりません。

 

そして、「稼げている」という事実もまた、坂本氏がオススメできる理由でもあります。

気になる坂本氏のアフィリエイト収入がこちら⇩

 

2020年4月:3,158,660円

2020年7月:5,491,971円

 

おおよそ30代~40代の平均的な日本人の年間収入以上を1か月で得ていることになります。信じられないですよね。

 

記事を一つ二つ書くだけで50万円くらいもらえる時代はこないでしょうか?

絶対来ませんよね。

 

このように、坂本氏は実際にPPCアフィリエイトで驚くべき収入を得ているのです。

 

坂本桃太郎のアフィリエイトマニュアル

坂本氏は、自身のPPCアフィリエイトによる成功体験を、「桃太郎式PPCアフィリエイトマニュアル」としてまとめており、加えてセミナーでも自身のテクニックを多くの方に広めています。

 

このノウハウは、坂本氏が長い年月を費やして、トライ&エラーを重ねながら少しずつバージョンアップさせてきました。

 

坂本氏の経験をもとにしたマニュアルということもあり、非常に結果が出やすいものになっていると評判です。

 

このマニュアルを活用すれば、少しずつ利益が積み上がり、数が月後には大きな利益を生み出せるようになるはず。

 

 

坂本桃太郎氏の評価は?コンサル受講生の声

さてさて、実際のところ本当に利益を出せるの?と、皆さん疑問に思ったのではないでしょうか。

 

そこで、今回は4か月~半年間、桃太郎式PPCアフィリエイトのコンサルを受けた方の声をまとめました。

 

 

A様

Q.コンサルでどのような結果が出たか

A.約30万円

 

Q.感想

A.(坂本氏は)信頼できそうという印象そのままの方。当初アフィリエイトに全く興味がなく、単純に坂本氏のコンサルを受けてみたいというのが始まりでした。コンサルを受け終わった今、アフィリエイトの面白さに気づき、さらに追及したいと考えています。

 

B様

Q. コンサルでどのような結果が出たか

A.収入が増えたので、外に出かける楽しみが増えました。月の収入が1.5~2倍になりました

Q.感想

A.アフィリエイトとして、承認されるまでが唯一ストレスでした。初月は攻めすぎてはいけないと感じました。総じて、コンサルを受けて本当によかったです。

 

このように、坂本氏のコンサルを受けた方は、いずれも結果が出ているようです。

ネットが普及した今、それほどアフィリエイトの需要があるということですね。新型ウイルス禍で外出頻度が減ったり、ネットで買い物という方も増えたことも稼げる要因かもしれません。

 

なおぴも今すぐ始めなければ、、、!

 

 

いかがでしたでしょうか?新型ウイルス禍で、私と同じように懐事情に問題を抱えている人は多いのではないでしょうか。

 

そうでなくても、世界各国と比べ賃金が下がっている日本は、大不況といっても過言ではありませんよね。

 

桃太郎式PPCアフィリエイトを学べば、これまでの生活ががらっと変わるのではないでしょうか?

 

ライターのなおぴでした!ばいばい!