現在、ダイエット界隈で効果が高いと口コミで話題沸騰中のまっくろの素

まっくろの素を使うダイエットは、チャコールクレンズというダイエット方法で、

①炭に体内の脂分や老廃物を吸着して便とともに外に排出

②体質が改善されて新陳代謝がUP

③痩せる

という理屈です。非常に理にかなったダイエット方法で、これなら楽して痩せることも可能です( `ー´)ノ

そんな今大注目のまっくろの素は本当に痩せるのか?口コミを集めて検証してみました おねがい

 

まっくろの素とは?株式会社BJCとは?



まっくろの素は上記のような商品。

20個入り、30個入りがあります。入っている個数が違うだけで、1包装あたりの量や成分に違いはありません。


まっくろの素は、株式会社BJCという会社の商品です。

 

株式会社BJC(=Beauty Japan Classic)は、福岡県福岡市博多区にある会社で、有名な美容・ダイエット商品をいくつも出している企業なので、安心して使用できる商品です(^^♪

 

まっくろの素のメリット(効果)

日本人の身体に合わせた商品

最近話題のチャコールクレンズですが、海外セレブから流行りだしたダイエット法だけあって、まだまだ日本の商品は少ないです。

海外製って安全性の面で少し怖いですよね。それに、海外の人の身体に合わせた商品なので日本人の身体には少しあっていないこともあります。

まっくろの素は、日本人向けに作られたもので、安心して使える点が嬉しいです。

 

無味無臭で何にでも合う

他のチャコールクレンズ商品は、変な味が付いていたり、無味無臭のものでも若干臭うものもあります。

まっくろの素は、完全に無味無臭。どんなドリンクでも料理に入れてもマッチします。色が黒くなるので、黒くなると不味そうに見えてしまう食べ物には合いません。

 

コスパが良い

まっくろの素は、数あるチャコールクレンズの商品の中でも非常にコスパが良い商品です。価格の割に本当に効果が高いからです。

服で例えるとユニクロです(^^♪

高品質の商品が圧倒的低価格で売っているような感じです。

 

まっくろの素の口コミをたくさん集めてみた

まっくろの素の良い口コミ

お腹周りスッキリ!

朝食でお茶と割って1杯飲み、夜にお酒に入れてもう1杯飲み、1日2杯飲んでいます。飲み始めて2日からお通じがよくなり、基本的に毎日、たまに1日2回出る時もあります。そして、飲み始めて1週間で体重が落ち始めお腹周りがスッキリしてきました。
飲む前58.4キロありましたが、1ヶ月ほど飲み今は54.3キロになりました。溜まっていたのか脂肪が減ったのかよくわかりませんが、痩せたことに変わりはないのでしばらく続けていきます。

 

流行っていたのでつい

モデルや女優が炭が良いと良く言っているので、つい購入。前に粉をスムージーに入れたりして飲む物を使っていましたが、わざわざ作るのがめんどくさくなり見つけたのがこのサプリ!笑
ズボラな私でも飲むだけだから簡単!笑
サプリ独特の臭いもないし、粒も小さめなので、私は飲みやすかったです!
便秘で悩んでいましたが、夜飲んで次の日の昼には出たので効果あるかも!!

 

内側、外側から美しく

炭パウダーを健康のため、ダイエットのため、美容のため摂っています。よその店で買っていたのですが、竹虎さんところが断然安く・・・たっぷり。小麦やヨーグルトと混ぜて顔に塗ってパックにしたり、歯磨きにしたり、シャンプーに混ぜたりと使い道いろいろです。二日酔いにならず、むくみも取れて、美しくなりたい人は竹炭をお勧めします。

 

日々の健康のため

とっても粒子が細かく、使用していて不快感は全くありません。歯磨き粉に混ぜたり、コーヒーに入れたり、今では、ペットボトルのお茶に入れて、2~3回、シャカシャカっと振れば、竹炭茶のできあがりです。コーヒーなどに入れても、スプーンで普通にかき混ぜればさっと馴染んでくれます。さて、効果ですが(個人の感想です)お腹の調子がとっても良いです。お腹周りもスッキリしてきたような^^

 

まっくろの素の悪い口コミ

溶け残りが底に溜まる

お茶とかお酒に混ぜて飲んでいますが、飲み物の最後の方に溶け残りが溜まってしまいます。まあ、最後の方かき混ぜれば問題ないんですけど、炭酸系の飲み物だとかき混ぜると炭酸が抜けてしまうので、完全に溶けるようなものだともっと良かったなと思います。効果は実感できているのでリピートはします。

 


袋が開けにくい

外で飲みのもに混ぜようと思って、外出先に持って行ったのですが、はさみが無いと開けられない切り口がないタイプなので断念。会社とか外でも飲めるように切り口を付けてほしいです。それ以外は大満足(゚д゚)!

 

まとめ

まっくろの素、効果が高いという口コミが多かったです。悪い口コミはあっても効果以外のところに対する指摘が多かったので、効果が高いと言えます。

チャコールクレンズは、口コミの良くない商品も多くあるので、ハズレ商品を買いたくない人はまっくろの素を買ってみると良いと思います。

まっくろの素の購入はこちらのサイトからできます!