みなさま、おはこんばちは!グラサン

地球WiFi実際使ってみて解説者でおなじみの、池田のなおぴやで!おねがい花火

 

 

今、コロナの影響もあってリモートワーク化が進んでるから、どこでもネットに繋がるポケットWiFiが注目されてるんですよね地球

で、なおぴはテニスコートでネット使うのが多いから、ちょうどポケットWiFi探してて…。

で、「100GBを速度制限ナシで使える」のに惹かれて、地球WiFiを契約して使ってるよニヤリテニス

 

そこで池田のなおぴは、地球WiFiを契約しようか悩んでる方の悩みを解決すべく、これまで記事を書いてきました鉛筆爆  笑

 

さて、「地球WiFiを契約しようかなあ」「ポケットWiFiってどうやって使えばいいんだろう」って思ってる方々(゚д゚)!

今回は地球WiFiの使い方について説明していこうかな!PC拍手

 

 

【地球WiFiの使い方・接続方法】

まず地球WiFiも、他のポケットWiFiと使用方法は変わりません( `ー´)ノ

 

 

 

①地球WiFiのスイッチをONにします上差し

②接続したい端末のWiFiをONにします上差し

③スマホやタブレット、PCなどの端末で、地球WiFiの回線を選択上差し

④地球WiFiの裏面にあるパスワードを入力上差し

⑤ハイ!設定完了!花火

 

 

簡単なんてもんじゃないですねおねがい拍手

初期設定ってほどの初期設定ではないです( `ー´)ノ

設定は必要ナシ!届いた瞬間から快適なネットライフが始まるんですなグラサン地球

 

【地球WiFiの使い方・こんなシーンで大活躍①!】

☆カフェや公園、グラウンド全てのあらゆるシーンがあなたの仕事場に☆

家で作業してても集中力が切れちゃう…。

場所を変えてリラックスしたい時、快適なネット環境が確保される範囲が広い地球WiFi。

 

理由は「クラウドWiFi」仕様なので、3大キャリアの電波が飛んでるところならどんな田舎でも繋がっちゃうんですラブ100点

あらゆるところがオフィスと化します(^^♪

☆野外から帰ってもずっと同じ回線だから、接続が途切れない☆

リラックスして帰宅!

本来ポケットWiFiを持っていなかったら、家に帰ったら家のWiFiに再接続しますよね。

てことは、一回ネット接続が途切れちゃうってことなんですよガーン

 

このアメブロも、一回ネット接続が切れちゃうと、下書き保存が上手くいかないのです…ガーン炎

だから書き途中の記事をコピーして、再接続してから、また張り付けて、下書き保存…なんて手間が(-_-;)

 

だから外でも中でもずっと同じWiFiに繋がってるのは、地味に便利なんですプンプンチョキ

 

 

【地球WiFiの使い方・こんなシーンで大活躍②!】

☆速度制限が永遠に無い!旅行先での強い味方☆

 

多くのポケットWiFiは、「3日で10GB以降は速度制限」がかかりますガーンバツブルー

 

例えば旅行先、観光地やホテル、お店を探す時にGoogleマップ使いますよね?日本地球

あとSNSの投稿や閲覧も、いつもより圧倒的に多くなるはずハイビスカス

移動中はYouTubeやAmazonプライムで動画を観て…カメラ

 

そうなると3日制限がかかっちゃった…!なんてありそうな話ですよね(-_-;)

 

速度制限が無いポケットWiFiってのが、地球WiFiの大きなメリットなんです!

旅行先での強い味方になるはずです!

 

 

【速報!乗り換えキャンペーン開始!乗り換え料金を負担(゚д゚)?!】

な、な、なんと!!!花火花火花火

乗り換えキャンペーンなるものが始まったようだ!グラサン

もし「切り替えたいけどあと少し契約期間がある!」「特典ほしいけど契約期間余ってる!」って方がいたら利用をオススメしますニコニコ

かなり速度制限がない地球WiFiはラクチンですよ( `ー´)♪

 

キャンペーン期間は2020年9月16日17時から2021年3月31日までなので、検討材料にどうぞグラサン

 

【地球WiFiをもっと詳しく知りたい方はコチラ!】

なおぴの記事は、実際に地球WiFiを使用しておすすめするポイントを詳しくまとめた記事です。

もっと地球WiFiの月額、対応地域や国、スペックなど詳しく知りたい方はコチラ( `ー´)ノ

かなりのポケットWiFi玄人が説明してくれています下差し

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/chikyu-wifi

 

 

【地球WiFiの申し込みはコチラ!】

地球WiFiいいかも!使ってみよう!クーリングオフあるなら安心じゃん!やっぱ速度無制限がいい!

という方は、下に公式サイトを貼りましたので、ぜひどうぞ下差し

地球WiFiの広告塔のレペゼン地球さんの特典も盛り沢山ですよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

この特典…ファンからしたら見逃せない!

ファンではないなおぴは…メルカリに出しました!(笑)

そしたら…割と高額ですぐ売れました!(笑)

なんで1か月~2か月分の月額は元とらせて頂きました!(笑)

ありがとうレペゼン地球特典!(笑)