ポメプーの幸次郎🐶




いつも見に来てくれてありがとうございます😊








なおなおは



コロナワクチン2回目を

昨日してきました。


1日中寝てたので

一緒に幸次郎も添い寝してくれてました






OS-1のおかげか?

1回目も2回目も

大した副反応はありませんでした。




倦怠感と節々が痛むのは1回目と同様ですが

腕回しを昨日しっかりしておいたので

腕もそう痛くないです😊




ダルい…のが早く治ってくれたらいいのですが…






この怠さは

更年期の怠さかもね😅







さて


お彼岸の時期に必ず咲く

不思議な彼岸花








今年もあっちこっちに咲きました



秋を感じる瞬間は?



やはり彼岸花をみると

秋かなぁって思うね



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あっそれから
これ





秋といえば



シャトレーシラキの
イチヂクタルト🥧



これ食べなきゃ
生きてられない
ってくらい

美味しい〜



今年も食べれて幸せ💕




それから
京都の有名なお店
はつだの
焼肉弁当🍱いただきました。







炭火でやいてある

和牛のお肉が

香ばしくって

美味でした😋





食べてばかりです。





食欲の秋が止まりません😅😅😅









今日もお買い物マラソン
ラストスパートをしょうと思います。



皆さんも買い忘れないですか?



イベントバナー

 





楽天24

 


無印良品

 




まだまだ必需品なマスク





お得な時に買っておこう











あっ

それから


もう街は

ハロウィン🎃👻













なんだかんだで

暑い夏は終わった…ね








なんかまとまりのない

ブログになってしまいました😅







では皆様

良い

秋分の日をお過ごし下さい😉











MIX小型犬ランキング


アップ

アップ

アップ



ポチッと宜しくお願い致します🤲