おはようございます🐶

幸次郎です。




お散歩から帰ってきて
こんな状態の幸次郎君です😊💤


白目むいて
気持ち良さげにおねんね中




さてさて

この前、パンケーキ🥞が平日しかダメってことで
食べれなかった😂



CALIFORNIA LAUNDRY CAFE&CO.さんへ
パンケーキ🥞食べに   
  リベンジ😊😌に行ってきました











店内シャレオツ✨
いつの時代の人???びっくり

まぁ
それはさておき😛



パンケーキ🥞💕✨


めっちゃ美味しいかったぁ😋

3枚重なってるパンケーキ🥞
ペロリ😋😋😋
と食べれちゃいます🤗👍
 
ドリンクは🥤
カプチーノ





パンケーキ🥞甘くなくて
パクリパクリいけました。



こちら厚焼き玉子サンド
ハムも挟んであります。

こちらもフワフワ😋でした。



食べ終わってから気づいたのですが
お外でも食べれます。


幸次郎君は車🚗で待っててもらいましたが
お外だったら一緒にいられたなぁ…

でも昨日は雨☔️で土砂降りだったから
お外は屋根あっても無理だったかなぁ??

気持ちのいいお天気の日だったら
大丈夫🙆‍♀️そうですよぉ!

でも
店員さんには聞いてないから
今度ワンちゃん連れて行けるか聞いてみよ耳

パンケーキ🥞は
平日の14:00〜の提供ですので
食べたい方は曜日と時間お気をつけ下さい!!






梅雨に入って蒸し暑い🥵ですね
熱中症お気をつけてお過ごし下さいね



             上矢印

             上矢印

             上矢印
ポチッとよろしくお願いします🤲