こんばんは🌇
幸次郎です🐶


ご心配をおかけしましたが😅


幸次郎君
完全復活しましたぁ😊😄😁


こんなに元気にご飯も食べれたよぉ





今日はね
お友達にもいっぱい出会えたので
ご機嫌🥰😉


もうわちゃわちゃ😆





リードがこんがらがって大変😅





ペロリペロリ
してくれましたワン🐶



いっつも
幸次郎をみつけて
一目散に走ってきてくれる
チョコちゃん





今日2歳のお誕生日です👏🎊🎉🎂


おめでとう㊗️


お誕生日プレゼント🎁に
幸次郎の大好物なちょいあげを
1つあげました。


ごめんね🙏
1つしかなくって😅


これからお家で🏠お祝いしてもらうんだって😊





僕にもちょーだい🍖
のお顔です🐶



はいはい
さっきあげたけど
チョコちゃんにもあげたので
幸次郎にもあげるね




お友達といると
とっても幸せ💕
楽しそうな幸次郎君でした🐶




幸次郎の体調不良ご心配をしていただきありがとうございました😊☺️😌


幸次郎はこんなに心配してもらって幸せ者だなぁ😌



気温が毎日変わったり、
朝早くの散歩に変わって
リズムが崩れたのかなぁ❓❓


皆さん、
ワンちゃん、
体調くすさないようにしてね🐶




元気になった幸次郎に
ポチッと応援おねがいします
                    

MIX小型犬ランキング"                ⬅️こちら🔅🔅🔅