​ご覧頂き有難うございますニコニコ
3人家族
セキセイインコ黄主人 きっちりA型乙女のトキメキ
セキセイインコ青私  のんびりマイペースオーナメント
オカメインコ息子 LEGOとジョブレイバーが好きまじかるクラウン

日常の出来事、息子のこと、家庭学習のことなど、ゆるりと書き綴っていきたいと思います
スター


映画館で見逃した、ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密をようやく見ましたニコニコ

結婚前は母とよく映画を観に映画館に行ってましたニコニコ

結婚してからは実家を遠く離れてしまい、一人で観に行くのも寂しく映画館から足が遠のいてましたアセアセ

ファンタビも観に行きたいなと思いつつ観に行けず、公開日は2022年ということで、間が空いてしまいましたアセアセ

ちなみにハリーポッターは全作映画館で観ましたルンルン

ファンタジーやSF大好物ですウインク


以下ネタバレになります⚠️

気を付けてくださいお願い

自分用に簡単に備忘録鉛筆




下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印


・ジョニデ不在寂しい悲しい

・マッツさんも素敵だけども

・ダンブルドアがさらりと愛の告白

・キリン、でた!麒麟といえば十二国記、やっぱり主人を選ぶ役目なのね

・キリンさん…冒頭からけっこうハードな展開

・今回はダンブルドアの秘密ということで、ニュートの活躍はあまりない感じ

・蟹歩き?は爆笑したけど泣き笑い

・ジェイコブ、いいやつ、好きニコニコ

・血の誓い、なぜ破壊できたのか…よくわからずネット検索笑い泣き皆さんの考察凄い乙女のトキメキ

・ティナの登場少なくて残念

・ちなみに実際はニュート役エディさんより兄役ターナーさんの方が8歳年下らしいびっくりエディさん若く見えて凄い、羨ましい泣き笑い


面白かったけど、続編は未定みたいなことをみかけたので、続編でるといいなぁ知らんぷり


ハリポタもまた観たくなってきたルンルン

自分用の備忘録にお付き合い有難うございましたニコニコ

それでは、また〜流れ星