Infant Toy House~保育士が作るおもちゃの話~-120418_1257~01.jpg


先日購入した、オサレ雑誌に載っていた作り方を見て、ダンナに作ってもらいました。


なまし鉄線という針金?を使ってます。

その本に書いてあったので、同じようなものをさがして購入。


初めて聞いた「なまし鉄線」という言葉がちょっとおもしろくて、しばらく我が家のはやりワードになってました(笑)





Infant Toy House~保育士が作るおもちゃの話~-120418_1258~01.jpg


外に置いとくとさびるらしいので、これはサビってカンジじゃないな~と思い、ウチの中で使用。



今までショボイフェイクグリーンを、ショボイカゴに入れて吊るしていたところに掛けてみました。



・・・ステキになりきってない気もするけど、これ以上どうにもできなかったので、これで終了。

なにかいいこと思いついたら、吊るす物はチェンジしよう。