Infant Toy House~保育士が作るおもちゃの話~-120415_1109~01.jpg

だいぶ前に新聞のチラシに入っていた、毎月届く寄せ植え。

プロが選んで寄せ植えたものが届くので、箱から出して飾るだけでいいのです。



しかも、入ってる鉢がかわいい。



土を買って、鉢買って、花買って、センスのない寄せ植えをするより、なんかお得なような気がしまして、頼んじゃいました。

毎月届くコース。うふ。



もちろん、自分で好きなお花選ぶのも楽しいけど、寄せ植えって、素人には難しいですね。

しかも植え替えるのめんどくさいし(笑)



3月から頼み始めて、これは1つ目。



届いた時にはまだツボミで、だんだん咲いていくのが見れるのも楽しい。




昨日今月の分が届きました。



キレイに咲いたころにまた写真撮ろうかと思ってます。

今回もかわいい鉢に入ってました。


この鉢だけでも結構なお値段だと思うので、とっても満足。

自分じゃ買わないようなお花が入ってくるのも楽しい。


しばらくしたらお花が盛りだくさんだわ~。