昨日の続き。




Infant Toy House~保育士が作るおもちゃの話~-120229_1549~01.jpg



Infant Toy House~保育士が作るおもちゃの話~-120229_1550~01.jpg



Infant Toy House~保育士が作るおもちゃの話~-120229_1552~01.jpg


屋上の広場は、雪だったので残念なカンジ・・・



なんて寒そうなんだ。



晴れてたら、きっといい写真スポットだね。




こちらはかわいいおやつ。




Infant Toy House~保育士が作るおもちゃの話~-120229_1648~010001.jpg



Infant Toy House~保育士が作るおもちゃの話~-120229_1649~010001.jpg



これ食べるのに、なんとカフェが1時間待ち。



でも、待ってる間に他を回れるから、すぐに順番になったので、待っててよかった。

せっかく行ったからね。




Infant Toy House~保育士が作るおもちゃの話~-120229_1523~01.jpg


こっちはテイクアウトのメンチカツ。

あたしがドラえもんが消えないようにソースかけたから、なんか変だけど(笑)




Infant Toy House~保育士が作るおもちゃの話~-120229_1725~01.jpg

こんな隠れドラちゃんがいたり、




Infant Toy House~保育士が作るおもちゃの話~-120229_1727~01.jpg

こんなかわいいおひなさまもいました。




ここは、小さな子どもより、大人が楽しめるところだね。



平日だし、たいして混んでないだろうとナメて行ったら、すごい人でビックリでした。

でも、チケット事前予約だと安心だし、時間も無駄にならない。

めんどうだけど、素敵なシステムだ・・・




ディナーは近所のレストランへ。



ほんとは他の店を狙ってたんだけど、運悪くお休みで。




でも、こちらも気軽に行ける、おいしいお店でした。



Infant Toy House~保育士が作るおもちゃの話~-120229_1927~01.jpg



Infant Toy House~保育士が作るおもちゃの話~-120229_1950~01.jpg


前菜とお魚。


これにスープ、サラダ、お肉、デザートプレート。



満腹、満足。



朝起きたときは大雪でビックリして、どうなることかと思ったけど、楽しい一日でよかったです。



今年も休みを取ってくれたダンナに感謝。

我が家の祝日は、「結婚記念日と嫁の誕生日」だそうです(笑)