ひなまつり | レイレイのブログ

レイレイのブログ

旦那に内緒で、隠れてグン活してます。
うちに秘めた、グンチャンへの恋心をブログで呟いています♪
たまに、韓国ドラマや映画、KPOPについても呟くかもです。

よろしくお願いします(*´ω`*)

こんばんわ♪

今日は朝から雨で〜

旦那さんも釣りに行かず
家に居ました



日曜日は、いつも昼まで一人を満喫するんだけど、今日はそれも出来なかったです。

昨日遊んだし、今日は二人引きこもりもありかな(笑)


子供も居ないので、特に気にしてなかったけど
ひな祭りなんですね照れ



ひな祭りだ〜って
思い出させてくれたのが
ウナ友ちゃんからのソンムル♥


わぁ、ステキ〜(≧∇≦)
いつも、ありがとう♥
めちゃくちゃ嬉しいよ〜


早速、ブロックをやってみた爆笑



映ってないけど〜ドヤ顔で撮影www
消防車出来上がり〜
めっちゃ夢中で仕上げたよ
楽しかった♥


ウナ友ちゃん最高だね