恋するシェフの最強レシピ | レイレイのブログ

レイレイのブログ

旦那に内緒で、隠れてグン活してます。
うちに秘めた、グンチャンへの恋心をブログで呟いています♪
たまに、韓国ドラマや映画、KPOPについても呟くかもです。

よろしくお願いします(*´ω`*)

こんばんわ♪

この間、早起きして
観た映画。
タイトルは「恋するシェフの最強レシピ」

金城武さん主演です。
中国、香港。

主人公は、ホテル買収の仕事していて
、潔癖症で、、、なんだか孤独。
舞台は上海
買収する予定のホテルで
食事をしたら、あるシェフの料理が気に入ってしまうんだけど、、、

ヒロイン、、、ドンユイ。


リン・チーリンも出演

美味しそうな料理が沢山出てきたり

主人公が出前一丁を作る場面みて
試したくなった♪

ちょっとオシャレなラブコメかな、、、
犬が可愛い

なんか主人公見てたら
テギョン思い浮かんで



潔癖症で孤独な主人公が、真逆な性格の女性に
出会って、考え方が変わっていくとか
昔からよくあるパターンだけど、、、やっぱり面白い。


イケメンですね、見たくなった♥