ヴァンパイアグンちゃん | レイレイのブログ

レイレイのブログ

旦那に内緒で、隠れてグン活してます。
うちに秘めた、グンチャンへの恋心をブログで呟いています♪
たまに、韓国ドラマや映画、KPOPについても呟くかもです。

よろしくお願いします(*´ω`*)

おはようございます♪

今、ときラブイベントで
ヴァンパイアグンちゃんに萌え〜
と言っても、ヴァンパイア役じゃないけど、、衣装がヴァンパイアっぽい(笑)
写真貼れないので、、、過去の、、、
もうね、、、たまんないんですよ♥

私、ヴァンパイア映画大好きで、、、
ブラピの「インタビューウィズヴァンパイア」とかいいです〜




今まで、仮装でやってるけど

今回のときラブのは大人な、、、妖艶な、、、

たまらん♥



グンちゃんの吸血鬼なら、吸われたいなぁ、、、
と変な妄想(笑)
すいません


グンちゃんの好きなL'ArcenCielとかVAMPSとか
聞かないけど、、
たまたま、テレビでMV流れて、わぁってなった曲を貼りたいと思います(*^^)v


ホラー好きの友達もヴァンパイア好きで、このMVで当時盛り上がってました。



さて、顔洗ってきます