ティーザー3 | レイレイのブログ

レイレイのブログ

旦那に内緒で、隠れてグン活してます。
うちに秘めた、グンチャンへの恋心をブログで呟いています♪
たまに、韓国ドラマや映画、KPOPについても呟くかもです。

よろしくお願いします(*´ω`*)

おはようございます♪

早くに寝たら、4時に目覚めた(笑)

昨日はティーザー第3弾出ましたね
Twitterやら何やらお知らせ沢山♥
体調不良もあって鬼リピ出来ないが
再生回数上げていきたい〜













展開早そうで、面白そう♪
早く見たい〜(≧∇≦)



ドラマの情報にまぎれて(笑)
ときラブイベント始まった〜

もう写真貼れなくなった( ̄O ̄;)

えーと、私は貴公子との甘い夜を選びました。
まだ読んでないが(笑)

昨日は、アジトに行ってホワイトジャスミンティー買ってきたんだけど、、、写真貼れないから、次のブログで( ̄▽ ̄)

あ、顔洗ってこないと、、、💦