「スイッチ」楽しみ〜 | レイレイのブログ

レイレイのブログ

旦那に内緒で、隠れてグン活してます。
うちに秘めた、グンチャンへの恋心をブログで呟いています♪
たまに、韓国ドラマや映画、KPOPについても呟くかもです。

よろしくお願いします(*´ω`*)

こんばんわ♪

グンちゃんのドラマ「スイッチ」のティーザー
見すぎて、、、こんな時間爆笑
だってカッコイイから♥

お知らせ沢山来た〜






久しぶりにLINEも来た〜♥

、、、やっぱりキャプするよね












あぁ、カッコイイ♥♥♥♥♥

早く見たいなぁ(*´艸`*)

昨日からときラブイベント始まったけど
別人、、、ロキュメンの頃かな〜


なります、なりま〜す(≧∇≦)
あ、妄想なので笑笑

御曹司拾いました編にしました。

目が( ⌯௰⌯)ショボショボだけど、、、
カッコイイグンちゃん見て〜
すぐ寝たら夢に出てくるかな♪