素敵な孔雀 | レイレイのブログ

レイレイのブログ

旦那に内緒で、隠れてグン活してます。
うちに秘めた、グンチャンへの恋心をブログで呟いています♪
たまに、韓国ドラマや映画、KPOPについても呟くかもです。

よろしくお願いします(*´ω`*)

こんばんわ♪

今日は、早朝だけ仕事でした
頑張って起きたよ(笑)

昨日の仕事で腰が痛くなって、爆睡。
夜中の地震にも気が付かなかったびっくり

グンちゃんのカメオ出演ドラマ
ウナギさん頼りに待ってたら
YouTube貼ってLINEに送ってくれて
キレイな画像で観れました。

お決まりのキャプ











意味はわからないけど、やっぱり俳優のグンちゃん最高〜♥

ドラマ決まらないかな、、、



イ・スンギの除隊後、復帰作ですよね
共演者も主役級の方達ばかり
失敗したくないよね。

放送してくれて、
ホント良かった(≧∇≦)


いろんなところからお土産貰いました
みんな甘そう、、、ヤバイ💦
さっき赤福食べた〜美味しいけど、甘い(笑)
みかんは高くて買えないから、嬉しいおねがい

さて、孔雀グンちゃんを見てこよう♪
リピリピ(≧∇≦)