おかえりなさい♪ | レイレイのブログ

レイレイのブログ

旦那に内緒で、隠れてグン活してます。
うちに秘めた、グンチャンへの恋心をブログで呟いています♪
たまに、韓国ドラマや映画、KPOPについても呟くかもです。

よろしくお願いします(*´ω`*)

こんばんわ♪

グンちゃん無事大阪に。

お借りしました♪


グンちゃん、おかえりなさい♥♥♥


明日からのライブ頑張ってね〜(≧∇≦)





キレイな画像、お借りしました♪ラブ


髪伸びたね


黒ずくめだけど、なんか可愛いデザイン♥


今日、ときラブのガチャやったら
クリショの金髪ヘア当たって
変なテンション(笑)

この衣装も欲しいけど、、、我慢よ(笑)

101の衣装で合わせた♪


グンちゃんが日本に居るだけで、嬉しくて落ち着かない〜(≧∇≦)


インスタは、無いのかなぁ

グンちゃん待ってるよ〜!!