テバク劇場版(前編) | レイレイのブログ

レイレイのブログ

旦那に内緒で、隠れてグン活してます。
うちに秘めた、グンチャンへの恋心をブログで呟いています♪
たまに、韓国ドラマや映画、KPOPについても呟くかもです。

よろしくお願いします(*´ω`*)

おはようございます♪

遅れましたが、10月も宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

10月1日にテバク劇場版(前編)見てきました。
板橋、、、ウナ友さんのお陰で行けました(^_^;)
エレベーター降りたら迎えてくれました

一気にテンション上がる〜爆笑

久しぶりの映画館
エンサマのライビュ以来かな、、、
偉大なる遺産は、イベント会場だったから。


まずは、衣装をガン見、、、匂いかぐの忘れましたキョロキョロ
そして、チケットの発券してVRへ

めっちゃ目線が来て、、、ニヤニヤ♥
隅から隅まで見たよ(≧∇≦)
2回も見ちゃった♥♥♥
もっと見たかったなぁ
ソファの窪みに指グリグリしながら喋るグンちゃんが可愛かった(*´ω`*)

ポストカード貰いました。ウナ友さんがくれたフチソクさんと♥

映画は、バッサバッサとカットされてて、展開早いけど、テギルの母親のイメージ悪くならないかな、、、
テギルを大きなスクリーンで堪能出来たのは良かったです。入浴シーンとか(〃゚Д゚〃)
ウナギの為のテバク劇場版ですね。

後編は見にいけないけど、満足です

足跡行ったのは、次回に、、、


twitterで見て、私も探してみた


さ、グン資金稼いできます〜