アジトとヒカリエ♪ | レイレイのブログ

レイレイのブログ

旦那に内緒で、隠れてグン活してます。
うちに秘めた、グンチャンへの恋心をブログで呟いています♪
たまに、韓国ドラマや映画、KPOPについても呟くかもです。

よろしくお願いします(*´ω`*)

昨日は、いつも可愛がって貰ってるウナ友と
アジトでデート♥
前から予定決めていたけど、他のウナ友の皆さん色々ありまして来れなくなって、中止になるかと、、

そしたら、お姉さんみたいな優しいウナ友さんが、お祝いしてくれましたラブ

いつも、何も食べずにライブ会場に行くと、心配してくれるのに、毎回食べずに会場に行くから、毎回注意されます(笑)
とても優しいオンニウナ友さん♥
今回は「ボクノネガイゴト」流してもらった♪

サイン席を予約の時に希望しました。
周りが居なくなったから、記念撮影爆笑


ランチは
朝寝坊したから、何も食べずにいたから、ガツーンとしたなぁ、美味しかったです〜
ガーリック効いてました。

この後どうしようかって相談して
私がヒカリエ行ったことないって事で、行く事に~
アジトは、行くのにヒカリエ行ったことないって、ウナギあるあるかな(笑)
めっちゃ楽しかったです
可愛い雑貨もたくさんあって、可愛いスィーツも、プレゼントに良さそうな物いっぱいあって、次回からは、アジト行ったらヒカリエに行く事に決めた爆笑
そこで可愛い石けん売ってて、2人できゃ〜きゃ〜言ってたら、ウナ友さんがプレゼントしてくれて
右側のアイスみたいな石けん♥色んな香りや色柄あって、、、まさかプレゼントしてくれるとは、嬉しかったです〜お土産までおねがい



明日、発売ですね〜♥
SODA同様、急いで買いに行く〜
売り切れちゃうかも、、、