1歳のかわいい息子赤ちゃん乙女のトキメキ
7つ歳の離れた夫お父さんハート
読み聞かせボランティアが夢の私お母さんブルー音符

みんなでたくさん絵本を読んできました📚

今まで読んだ絵本をご紹介します
星

 

 

みなさん、こんばんは星空

 

なおですウインクひまわり

 

 

 

 

今日紹介する絵本は…

 

 

 

 

まだかなまだかな

 

 

 


 

 

 くもんのキャラクターである、くろくまくん。


朝起きて、ご飯をたべて、お昼寝をして…



おや、お友達が遊びにきたよ!

 


 

晴れ食パンくまうさぎみずがめ座zzz

 

 

 

 

くもん、子どもに習わせている方はとっても多いですよね。


私は息子とBaby Kumonをしています。



そこでお試し版としても貸してもらえる絵本📚




とっても馴染みやすい、かわいい絵!



…でも、そこまで特別な絵本という感じでもないのですが。




…なぜか飛びつく!!!

 

もうぼろぼろです。ホットケーキのシーンでは、なぜか、だっ!と指差し。



お気に入りの絵本の仲間入りですニコキラキラ




次の絵本は何かな??





 

息子のページをめくる手が止まらない!

まだかなまだかな」。

ぜひ読んでみてください📚

 

 

 

 

今夜も素敵な絵本の時間をお過ごしください流れ星

 

 

 

 




 

フォローおねがいします! 

フォローしてね…

 

 




 

買ってよかった!

 




    

みなさんのおすすめ絵本は何ですか?
ぜひコメントで教えてください!