『この世は与えたものがかえってくる』

って

メンターさんの教え

最近研修会や講演会で
「隣の人の顔を見て下さい」ってやるのね

するとほとんどの人が笑うのよ
ヤラセだからね(笑)
嫌だな〜って思う人はいるかもしれないけど
怒る人はいないね

相手は鏡だよって
よく言うけど
だいたいあれはあってるなって思うね

怒った顔
イライラした顔
嫌な顔をすればその通りに

笑った顔
機嫌のいい顔
良い顔をすれば
それがそのまんまかえってくるということか

かれこれ半世紀を生きてきましたけど
どれどれって感じて生きていますよ

人には本来みんなに魅力があるんだね
それをみられるように生きられたらいいなと思います

ウチのお孫ちゃん最近こればっかだそうです^ ^🤚❣️
お気に入りかな?

ということで
おはようございます☀

Nao