それってよ

関わる人すべてが変わるってことだべ?

自分の持つ知識やスキルや感覚や感情という魂が試されてるんであってさ

今までの習慣やスピードやそんな求められてることが変わるってこともあるってことだよね

仕事の環境が変わるってそういうことじゃないべか

そこでうまく出来ないことで愚痴が出るのもわかるし

ただそれはさ

今までのそのやり方じゃうまくいかんってことで

ただそれだけのことで

その仕事の環境やそこに今までいる人だけのせいじゃないよねって


そう心の中で叫んでたけど

大人になったのかねぇ

言葉に出来なかったよ


クソおもしろくねぇのに

自分がクソおもしろくねぇやつになっちまったなぁ〜って感じたよ


自分の胡散臭さに腹が立って

なまらむかついたよ

嫌だねぇ〜


珍しく愚痴りました

しかもここ(Facebook)で

情けねぇ〜なぁ〜


承認欲求100%じゃん

オレも同じ穴のムジナだな

井の中の蛙大海を知らず

そうか・・・

オレが鏡に写っていただけか(笑)


・・・わかったよ

「ありがとう」ゲームやりますw www


Nao