写真びっくりされたでしょ^ ^

私の30年後の顔写真だそうです^ ^




息子にアプリで撮ってもらいました(笑)

でもなかなかいい味出していると思うのですがどうでしょうか?


人は誰でも老います

みな平等に老います

どう老いるか?


僕は早くおじいちゃんになりたいと願っていましたし、これからもそうです

というかもうおじいちゃんですが(笑)

孫ができたという意味でですけどね(笑)


もうその頃は

好きな車も運転できないでしょうし

色んなことができなくなっていると思います

でも心の中はやりたいなぁという気持ちも少し残っていると思います


30年後

僕は何をしているのでしょうね

ボ〜ッと外を眺めては

何かを思い出しては

怒って

何かを思い出しては

泣いて

何かを思い出しては

悲しんで

何かを思い出しては

ニコニコしているのでしょう


もしかしたら

何かを思い出すことしかできないのかもしれません

思い出すことすらできなくなっているかもしれません


自分だったらと思いをはせること

そう考えると

何かを変えられるかもしれないと

そう感じる今日この頃です^ ^


では🤚


Nao