あのね


前に進むには


色んな持ってるものを捨てなきゃダメみたい


結局重たくて重たくて


トラック何台文になるんだろう?


頑張らなくていいってよく聞くけど


さっぱりわからなかったんです


感覚的に理解して


感覚的に人にもアドバイスしたぐらいにして


でもね


そんなアンテナを張ってたら


そんなことに関する色んなメッセージが入ってくるっていうか


気に引っかかるというか


目にするというか


触れるといいか


実際に自分に入ってくるんです


それはね  多分


頑張らないってことは


自分に正直に素直に大切に好きでいようっってこと?


だと今は思えてるんです


いつも人前で失敗しないように逃げたり繕ったり誤魔化したりしていたんです


でもね


もういいやって


なんだか疲れっちゅうんです


だからね


今まで貯めてきた自分をいく見せようとする貯蓄をやめにしようかなって


このブログは


つぶやきみたいなもんだから


自分の気持ちの整理にはもってこいなんです


結構支離滅裂ですけど


あははははははははっはい🤓


ということで


有難う
{1A712529-0B23-421F-A699-C4966DFD0305}

まだ旭川にいるのさ


今晩やっと愛妻の元の帰れるんです


うれぴーーーー🤓👍