俺ね

いまこんなことしたら

こんないいことが起きちゃうかも知んない

とか

こんな凄いことになったぐらいにして

とか

先にというか何の確証もないのに

そう想像しちゃうんです

そしてそうならなかったら

やっぱりなって

頑張りが足らんかったんだろうな

挙げ句の果てに

何であいつがチヤホヤされて

俺はこんなんやってるし

こんなん立場やのにそうなるねんって

本当に恥ずかしい限りですわ

でも諦めたくないって

いつかいつか世界は認めてくれるって

信じてるというか

いや多分信じてないんだろうな多分

だからこうなんだろうな

でもな

こんな俺でも認めてくれる人が沢山いてるんです

そこ

そこを信じていこうと

頑張らないで人に伝えていこうと

おらの感じるままに伝えていこうと

するね

不思議っすね

こうしてブログってるとなんか整理できるんすよね

まっ よろしく
{D40F512D-464D-41F9-BEC3-CD61CF03C74E}

逗子から見た富士山の夕焼けです(^ ^)