今年もよろしくお願いします | Top of the hill

Top of the hill

ママとして、女性として・・・日々の生活から思ったこと感じたことをつづります。

あけましておめでとうございます。

新しい年になり、娘も今年は小学生になります。
昨年は、自分の誕生日に最悪な体調だったので、今年は(も?)健康第一に過ごしたいと思います。

元旦から実家に。
元旦で雪というのは、初めてかも!所用でダンナと息子は羽田空港にお見送りに。
私と娘はのんびり家で過ごしました。




おばあちゃんが選んでくれたのは、息子が好きな新幹線のおせち。
東海道新幹線50周年おせちです。

「東京から新大阪までの各駅にゆかりのある食材や、土地の産品を用いたメモリアルおせち」らしいですが、構わず食べまくりました。
こどもたちはおせちより、お餅にはまったようでそればかり。あとはかまぼことか・・・。

今年もどうぞよろしくお願いします。