5月18日(土) リフレクソロジー イベントに出ます☆ | Top of the hill

Top of the hill

ママとして、女性として・・・日々の生活から思ったこと感じたことをつづります。

お久しぶりです! 今日は昨日早く寝たおかげで朝活ができてます。いい感じアップ
昨日久しぶりにリフレに行ったときのお友達に会って、元気をもらってきたおかげかな音譜


今週の土曜日、麻生環境センターで行われる
Vege&Fork Market  に リフレクソロジーあしで 参加させてもらうことになりましたニコニコ

2日間開催されていますが、リフレクソロジーは土曜日のみとなってます。
出店されている方を見て、空き時間にお邪魔したいところばかり!!

もしお時間があるようでしたら、ぜひいらっしゃってくださいね。