また久しぶりの支援センター | Top of the hill

Top of the hill

ママとして、女性として・・・日々の生活から思ったこと感じたことをつづります。

今日は予定していたおともだちが、風邪でダウンダウン
暇をもてあましてたので、いつもなら公園へ行くところですが、私自身もがっつり遊ぶにはしんどかったので、
支援センターに行ってきました。


やる気のなさが伺えるかと思われますが、着いたのが13:30・・・。
午前中はうちでのんびりしました。

さっきまで存分に遊んだおかげで、2人ともコテンと今昼寝してしまいましたぐぅぐぅ
2人同時に寝るのは久しぶりですニコニコおかげでブログを更新してます。

でも今から寝るって困るよね叫び・・・いつのタイミングで起こそうかな。
今日は初めてブログを通じてのおともだちと偶然にもお会いし、お話できたのでいってよかったです音譜