ジェルローション作り | Top of the hill

Top of the hill

ママとして、女性として・・・日々の生活から思ったこと感じたことをつづります。

せっかく書いた記事が消えたので、手短に。






今日はカフェウテロに初めて自転車で行ってきました~音譜




酵素玄米のランチを頂いたり~。






水遊びをしたり~

キャー息子くんに水かけてるしあせる最近いじめが多くて悩み中。。まだまだ甘えたいお年頃の娘ちゃん。



楽しくランチタイムを過ごしました。





Top of the hill-20110726004438.jpg
 




ベビマの先生が「Baby Aroma」をやっていてそれに参加しにきたのです。
アロマに親しみを感じている私にとって、新しいクラフト作りは楽しい講座でした。


息子くんは水遊びで疲れたのか昼寝中でしたが、娘ちゃんは疲れ気味で少々甘えっこに。
お膝で一緒につくりました。
エッセンシャルオイルも見慣れているのか、「おうちにあるねー」となんとなく興味を持っている様子でした。キサンタンガムは気になってた素材だったので、うちでも作ってみよう!

明日(もう今日か)は出張リフレに行きます~車
新しい出会いにドキドキですドキドキ