誕生日 | Top of the hill

Top of the hill

ママとして、女性として・・・日々の生活から思ったこと感じたことをつづります。

今日は私の誕生日ですケーキ
お昼過ぎに産まれたのですが、今日と同じくらい暑い日だったそうです晴れ


何をしようか、今日の朝までフリーにして考えていました。
そうしたら早速mixiに書いた日記を見て、おともだちがリフレサロンを予約してくれました音譜

お仕事帰りにリフレサロンに行こうとしていたらしいのですが、私の日記を見てこちらに予定変更してくれましたニコニコ
私も予定外ではありましたが、急いで片づけをして、お迎えできるようにしますDASH!

午後の予定なので、午前中はこどもたちと普通に過ごすことにします。
皆さん体調に気をつけてくださいね。 いい一日になりますように虹