生田緑地 | Top of the hill

Top of the hill

ママとして、女性として・・・日々の生活から思ったこと感じたことをつづります。

本当は1人で映画でも見ようかと思いましたが、DVDになってからでもいいかなと思い、皆で公園に行きました。

12月にしては暖かくすごしやすかったのですが、前日の雨で道がすごくぬかるんでました。

娘ちゃんの歩きっぷりは驚くばかり。まだ歩き始めて1か月なのに、ほとんど1人で歩いてました走る人
最後の下り坂では、周りにどんどん追い越されてましたが、転びそうになっても(転んでも)1人で歩き続けてました。本当にすごいexclamation ×2
周りの人たちも、温かい目で見てくれていて、娘ちゃんの歩く姿で周りをほくほくさせてくれたのも嬉しかったですぴかぴか(新しい)


Top of the hill


ダンナサマは普段接する時間が短い分、この成長ぶりにはかなり驚いてました。
また1週間後にはどうなってるかな。お楽しみに。

りんちゃんも久しぶりの散歩犬とっても楽しかったみたい。また皆で散歩しようね。