体操教室とお絵かき | Top of the hill

Top of the hill

ママとして、女性として・・・日々の生活から思ったこと感じたことをつづります。



朝一番に、体操教室に行ってきましたダッシュ(走り出す様)
もう少し遅い時間だったらいいのに、いつも通り起きて支度したら、遅刻してしまいました冷や汗
骨盤体操がメインなので、親の方が疲れますがまん顔あまりにも腹筋がなく、娘ちゃんを抱えながら起き上がれません…バッド(下向き矢印)
歩いていけるところですが、遅刻してしまうので車で行き、帰りに100均に寄りました車(セダン)
昔うちにあった「せんせい」のようなお絵かきセットがあったので買ってあげましたよハート
今日はカタカタも頑張ってやってくれてます。そろそろお昼寝に期待です眠い(睡眠)