先週は


火曜日の朝

目覚めた時に

なぜか木曜日と思って


火曜日だと分かった後の

絶望感をずっと引きずってました笑い泣き


仕事も

モヤつくこと多めで

疲れたためか

色々買っております笑い泣き

(言い訳)


備忘録のために

書いとこ


まずは

3コインズで買ったもの

傘ケース


傘入れるとこんな感じ


先日

早速使ってみました


傘が服にくっついても

濡れることがないので

そこはいいなと思ったのですが


ついくせで先端を地面に

つけてしまうので

汚れちゃいそう


あとは


先端部分が蓋になっているので

くるくる回せばそこから水を

排出できるのですが

面倒なので

ひっくり返して水を捨てました😅

人混みだったら

迷惑かなと思いました😅


ボールチェーンがついているので

バッグ等にかけられますと

書いてあるのですが

使用後はやっぱり

若干濡れてるので

ビニールの巾着袋に入れました


あと

乾きにくい😅



ずっと

欲しくて探していて

やっとゲットできた商品ですが

今んとこ

マイナス面が多い気が😅


まだ一回しか使ってないので

これから

プラス面が増える事を期待します