昼間は

コートがいらないほどの

この頃ですが


超寒がりのわたくし


朝はコート必須です😅


半袖の人とすれ違うと

自分の体温がヤバすぎることを

痛感してます




ゴールデンウィークに

衣替えをして

すっかり冬物をしまいました


そして

昨日


衣替え時に出した

ジーパンをはいていったのですが


仕事中だんだん

ももが寒くなってきて‥


最終的には

膝掛けかけて仕事してましたびっくり


気温もそれほど

低くないのに

風邪でもひくのかしらと

思ってたのですが


ふと



あれ?


このジーパン

はくとマイナス5℃っていう売りのやつ

じゃなかった??


真夏には感じなかったけれど

まさかの今

発揮したのではないかと思われます笑い泣き


違うかな??


真相は不明ですが


私にはそうとしか思えない

出来事でした(笑)