食料品を買いに

スーパーへ行った時の事


レジがめっちゃ混んでいて

どの列も長蛇の列


そんな中のレジ店員さん2名の会話


私が並んでたレジの店員さんA

その隣のレジ店員さんB


Bさん Aさん、レジ応援かけてくんない?

Aさん店内放送でレジ応援の業務連絡流す

私が並んでたレジの隣が空いてたので

ここに応援くればこっちに行けるかも

って思いながら列に並んでましたが

いっこうに応援来ず‥

Aさん 私の業務連絡聞こえたよね?


Bさん 聞こえたよー。来る気ないんじゃない?


この最後の一言

お客さんの前で言うー?!

と思ってしまいましたびっくり


この職場

めっちゃ怖そう💦と思った瞬間でした